« 無事です。 | トップページ | D-VHSデッキとテープを売ります(5/31更新) »

2011年3月28日 (月)

復職準備中

先週、仕事先の復職サポートの医療チームとの2回目の面談がありました。臨床心理士の方と、前回の面談後から取り組んでいる集中力を伴う作業が毎日5時間できているかの確認とヒアリングに臨んだ。

復職サポートチームとしては、
1)病状が安定していること。
2)職場に戻る準備が出来ているかどうか。 作業が出来るかどうか。
3)再発予防策がどの程度出来ているか。
を数週間かけて確認し、最終的に出社OKかどうか、専門医が判断するとのこと。

それをもって次の約1ヶ月のならし出社の段階に進むということに。
最終的な復職はその後だから、まだまだ道のりは遠い感じ。
順調に行って、大型連休明けに復職という見込みでしょうか。

やれやれという感じもしなくはありませんが、いまさら焦ってもしかたないので、覚悟を決めて取り組んで行こうと思ってます。

|

« 無事です。 | トップページ | D-VHSデッキとテープを売ります(5/31更新) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412528/39399537

この記事へのトラックバック一覧です: 復職準備中:

« 無事です。 | トップページ | D-VHSデッキとテープを売ります(5/31更新) »