« 復職に向けて | トップページ | 復職準備中 »

2011年3月12日 (土)

無事です。

昨夜の地震、相模原もかなり揺れましたが、僕は無事です。震度5だったみたい。
通勤シミュレーションは休んで、自宅にいました。電車止まったので、助かり ました。
地震では、本棚が揺れたり、棚からDVDが落ちたり、GEMのツィーターがEVのスピーカーから落ちそうになっていたり。
新潟県の実家には18時過ぎに固定電話で連絡が取れ、無事との知らせに安堵。嫁いだ二人の妹たちも家族ともども無事でした。
今回、携帯電話のメール、電話は繋がらなかったので、固定電話は重要性を思い知りました。

ニュースではまだ東北地方の被害の全容は不明だけど、大きな被害の様子。
知り合いのご実家が盛岡ということで心配です。無事に避難してるといいのだけど。

|

« 復職に向けて | トップページ | 復職準備中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412528/39204444

この記事へのトラックバック一覧です: 無事です。:

« 復職に向けて | トップページ | 復職準備中 »