« 続・最近読んだ本、買った本 | トップページ | ミシェル・ダンベルト コンサート »

2011年10月18日 (火)

近況

ご無沙汰してます。

体調の方は、10月初旬の復職サポート面談で、残業が20時間/月から35時間/月まで緩和OKとなり、復職プログラムは順調に進んでいます。
まあ、たまにお酒を飲んだり、夜遊びしたりして、後悔することもありますが、そこは修正して今に至っています。

オーディオビジュアル方面は、10/10にアバック秋葉原の三菱プロジェクターイベントに参加してきました。
SXRDプロジェクター HC9000Dの3D補間機能のバージョンアップのイベントで、久しぶりに堀切さんや三菱Sさんにお会いできたり、米沢や岐阜からかけつけた懐かしいホームシアター仲間とも会えたし、イベントよりも出会いが楽しい一日でした。

バージョンアップは発売中のモデルは対応済みですが、対応前のユーザーの方はぜひお店に連絡してバージョンアップしてもらってください。3Dの映像が一段と良くなります。

ところで、自宅のシアターはいうと、こちらは再開はまだ先になりそうです。12月まで復職プログラムの期間中でもあり、休日は仕事の疲れやストレスのコントロールを中心した生活なので。
年明け以降は、また再起動できればなあと思ってます。


|

« 続・最近読んだ本、買った本 | トップページ | ミシェル・ダンベルト コンサート »

コメント

こんにちわ~
順調そうでよかったですhappy01

寒暖の差が激しいので
風邪引かないように気をつけてネ~(◎´∀`)ノ

投稿: TOMOKO | 2011年10月19日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412528/42578716

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 続・最近読んだ本、買った本 | トップページ | ミシェル・ダンベルト コンサート »