« 復帰に向けて | トップページ | ご報告 »

2013年10月20日 (日)

近況

人事部や産業医との面談が長引き、ようやく10/9からならし出社が始まりました。
最初の1週間は午前中まで、次は15:46まで。
残り2週間は17:30までの出社で4週間のプロセス。

会社の業績がかなり厳しいので、人事部からも、エンジニアとしてはラストチャンスと言われてます。
今後の復職では、休むことなく、職位に見合った結果が出すのが要件。

健康なひとも構造改革の対象だったりするわけで、
病み上がりの中年よりも、残業も海外出張のバリバリしてくれる若いひとのほうが
人件費の面からも使い勝手もいいのは、想像がつきます。


まあ、また身体を壊さないように、気をつけていこうと思ってます。

|

« 復帰に向けて | トップページ | ご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412528/53664473

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 復帰に向けて | トップページ | ご報告 »