« 下取りキャンペーン(2) | トップページ | 稲刈りが終わりました。 »

2014年9月20日 (土)

iPhone 6 Plusをゲット

iPhone6、iPhone6 Plusの発売日。
auショップの開店早々にオンラインショップで予約したiPhone6 Plusの受取りに。意外にガラガラ。まあ、地方のショップだからか。
SIMを交換してもらい、iPhone6 Plus用のハードカバーを購入。
下取りキャンペーンは、店員さんが本部に確認したとこら、auから後日、書類が送付されるので、それを持ってきて欲しいとのこと。
しばらく待つことに。
(10/4追記
2週間経っても、書類が届かないので、auのサポートに確認したら、iPhone5本体をauショップに持ってくるだけで下取りできるとのこと。
発売日だけに、現場が混乱していたのかも。
iPhone5の下取り分の34,000円相当のポイントは通信料金に当てる予定)


iPhone6 Plusへのデータの移行は深夜までかかった。
半日iPhone6 Plusを触ってただけなのに、前のiPhone5の画面を見ると、小さっ!とびっくり。
馴れって恐ろしい…。

まだiOS8とiPhone6 Plusの大画面に対応してないアプリも少なくないが、まあ10月早々にはなんとかなるかな。

|

« 下取りキャンペーン(2) | トップページ | 稲刈りが終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412528/57578541

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 6 Plusをゲット:

« 下取りキャンペーン(2) | トップページ | 稲刈りが終わりました。 »